ゆるすぎ婚活ゆるゆるブログ

27歳、大人になりきれない大人の人生巻き直しファイル。婚活・恋活ブログ。

無期限で婚活やめる話。

お久しぶりです。

つっても誰も読んでないと思うけどさぁ。

 

レモン・ザ・リッチってレモンサワーが美味しいよ。

私、アルコール感の強いサワー系が苦手なんですね。

 

じゃあソフトドリンクでも飲んでろって感じなんですが、お酒飲みたいじゃないですか。

そんな時のレモンザリッチ君なんです。

f:id:potarunrun:20190804200142j:plain

 

こいつはいい感じにほろ酔いになるのに、アルコール臭が全くと言っていいほど無い。

 

それはそうと置いといて。

もういいかな、と思ったので婚活をやめてました。

とは言うものの、仕事とか友達に誘われたイベントには漏れなく参加するようにしています。

 

結婚につながる出会い目的で自発的に動くのを一時的にやめてますって話です。

だって疲れちゃったんだもん。笑

 

それに、こんな状態で婚活したってうまくいかないと思うしね。

なんか、仮に結婚に縁のない人生だったとしても私なら一人でも自分の人生楽しめるんじゃないかなと思ったんです。

 

縁があって誰かと結婚できたなら喜ばしいことだけど、別に生涯独身でもいいやと思えてきました。ただ、できれば誰かと幸せな日々を送りたいので無理しない程度にそのうち婚活は復活するけどねw

 

思えばここ数ヶ月、反省すべきこと、もっと早く気づくべきだったことが沢山あったので、婚活復活するまではそっちの記事を書こうかなと思ってます。