ゆるすぎ婚活ゆるゆるブログ

27歳、大人になりきれない大人の人生巻き直しファイル。婚活・恋活ブログ。

何の予定もないまま盆休み突入しちまったよって話

こんばんは。

お酒はだいたいビールかレモンサワーのほたるです。

 

f:id:potarunrun:20190810233856j:plain

 

いや、こいつもなかなか美味しい。

ちょっと甘め。微糖でライトなレモンサワー好きにはおすすめ。

 

私は甘さ皆無のやつが好きなので

レモンザリッチのドライレモンのほうが好きだけど。

 

んなこたあどうでもいいんだよ!

 

さてさて夏休み1日目です。

私のこの夏休みの予定といえば、江田ちゃんと買い物行くのと、

会社BBQ(本当に開催されるのか否か不明)くらい。

ただ、数ヶ月後に某国家試験を控えているので我は勉強するんだ。だから予定なぞいらん。

と自分に言い訳している。

 

だがしかしそんな夏休みはあまりにも悲しいぞ、と思ったんで。

毎日電車で40分くらいの微妙に遠い場所へランダムで遠征し、適当なカフェに入り、ただ試験勉強して帰るという一石三鳥の計画を生み出した。

 

気分転換できるし、勉強も進むし、カフェブログ書けるし最高じゃん?

と思ったが1日目で敗北。

 

普通に昼に起きて、だらだら部屋の掃除して、マッサージ行ったら夕方になってたんで家から1分のカフェで勉強して帰ってきました。

勉強っつってもほぼケータイいじってた。ダメじゃん。

 

まぁでもね、毎日毎日しょーもないこと考えて、しょーもなく落ち込んでた私にしては

家から出て少しでも試験に向けて勉強できたのがえらいよ。

というか試験に申し込んだのがえらい。

もう、だらけすぎてて締め切り当日に申し込んだからね。

当日消印有効で助かったよ。

 

何がなんでも受かってやるからな、見てろよ。