ゆるすぎ婚活ゆるゆるブログ

27歳、大人になりきれない大人の人生巻き直しファイル。婚活・恋活ブログ。

いや一応彼氏できたけど、これ彼氏って言っていいの?

試験勉強中ですがこの一件を一旦葬るつもりで書きます。

 

いやー27歳にして久々にやらかした。

付き合う前にセックスしちゃったやつ。

 

それだけはもうしないと誓ったのに。私ってやつは。

タイプというか気になっている人ほどこのケースに陥ってしまう。

んで、絶対にうまくいかない。

 

今回の人は清水さん。

アラフォーのアパレルデザイナー。

 

1度目のデートでの第一印象は、まぁイケメン!

背も高いしスタイルもいい、そして爽やか。

話しやすいし触ってきたりもしない。

一件チャラそうな容姿とは反して、空気がなんというかいい意味でゆるい。

初対面でしかも、私が苦手とするイケメンにも関わらずどこか安心する人だなぁと思った。

 

そして、私は靴をキレイに履いている人が好きなんですが

清水さんも真っ白なスニーカーを綺麗に履いていた。

 

ちゃんといい感じのお店まで予約してくれていて、好印象でした。

この日は終電前に駅で別れて終了。

 

そして問題の2回目デート。

この日は絶対自分では行かないようなちょっと良さげな和食居酒屋を指定したら

OKがでたのでそこで飲むことに。

この日、体調が悪かったのか浮かれてたのか分からないけど結構酔っ払ってしまった。

記憶はかろうじて全部あるけど、2件目で結構ベロベロになってた。

そんで駅でお開き、って空気になったんだけどあろうことか

まさかの私から多分手をつないで、ずーっと清水さんの目を見ているうちに気づいたら向こうからキスされてた。

 

あかんよあかんよーーー

よく駅構内にいる変な男女と同類のことをしてしまった。

 

そしてその場で告白されて一応お付き合いが始まった。

 

・・・・これ、半ば強制的に私が言わせたんでは?

と思っている。

 

そしてそのままお家にお邪魔してあとはもう成り行きのままに。

朝は車で家まで送ってもらった。

 

そしてこの一件から約2週間が経った。

連絡はぼちぼち毎日とっている。

 

明日は付き合ってから初めてのデート。

軽いと思われたくないので、試験勉強があるから夜までには解散したいと伝えたらドライブデートになった。

明日のデートで、改めてどう思っているのか、気を使って告白した訳ではないのか、後悔してないのか、そのへんをやんわりとやんわりと聞いてみようと思う。

 

だって私も時間を無駄にできないもの・・・

将来につながらない関係はいらない。

私は結婚したいんだ。